blogみんなのkoshiraegoto日記

NEWS

【こしらえごと.Lab特別講座】大好きな自分になれる実践&フォロー付き美眉ワーク

JUNE 6, 2022

おはようございます♡

梅雨入り宣言が先日出た東京。


引っ越し終わったものの
休み休み部屋と自分を整えている
ぎっくり腰の私です・・・。笑


ちょっぴり落ち着いてきました。
少し椅子に座れるようになってきた!


みんな激励ありがとう♡

こんな忙しいときに
動けなくなるなんてと
自分を責め立てていたけれど


ことしから、自分を大切にする時間を
習慣化するこしらえごと.labで
自分の心に触れる時間を設けています。



普通に生活してると
自分のことって後回しになりがちに
なりませんか??


一昨日の二十四節気『芒種』の
コヨミの時間のおかげで
『自分を責める心』に触れて
ラボのみんなと話せたことで
ふっと心が軽くなりました。

少し見え方、受け取り方を
変えるだけで私自身も
変わってくるんだよね。



さて

今日の本題は、自分のこと
好きになりたいって思ってる

そんなあなたにぴったりの
スペシャルな体験を
ご案内したいって思っています♡

大好きな自分になれる特別な時間を紗穂さんの毎日に取り入れよう



その人自身に合わせて養生する
中医学でも大切な要素である顔望診。

顔の表情や色・ツヤ・状態等から
今の自分を診ていくのですが、
日々紗穂さんも顔望診と
行かないまでも紗穂さんを整える時間を
お化粧の時間としてルーティンに
取り入れてる方も多いと思います。

その中でもお化粧で必ず触れるのが 
”眉毛” みなさん自信持って
眉毛を整えてますか?  この部分を見直すだけで、
ありのままの本来の美しさが
ぐぐっと見えてくるんです。 

【こしらえごと.Lab特別講座】大好きな自分になれる実践&フォロー付き美眉ワーク

今回は、年齢に合った美しさを
推奨しているKazuko Hemmi (アイブロウアドバイザー)さんに、
眉と心を整える眉の描き方のコツを
レッスンしていただいて
自分の魅力をより一層楽しむ
夏を楽しみたいと思います。

紗穂さん自身にぴったり合う、
なりたい私にもなれる眉の描き方を
ワークショップで実践。

 さらに1週間Facebookの
特別グループ内にて
フォローアップもしていただきますよ♡

お申込みはコチラから
【こしらえごと.Lab特別講座】大好きな自分になれる実践&フォロー付き美眉ワーク

増子 友紀子

ママと子供の為の食育などでの講座、執筆、自宅で簡単に作れる季節の薬膳ご飯の講座や、薬膳レストランの監修やレシピ提供、個人やKitchHike等での料理提供などを行なっております。 国際薬膳師 / 栄養士 / 野菜ソムリエ / 食育インストラクター / 雑穀マイスター

サービス
おうち薬膳のきっかけをいろいろ