blogみんなのkoshiraegoto日記

NEWS

【自分がわからない?サインは感情になって現れる】

MARCH 3, 2022

薬膳をとおして毎日の食と暮らしから
今の自分を見つめ大切に生きていく
大切さをお伝えしている
国際薬膳師の増子友紀子です

増子 友紀子について知りたいって方は
➡こちらをどうぞ
\約600人の皆さまがダウンロード/
大人気有料級の薬膳レシピ集プレゼント中
➡・こどもごはんにちょいたし薬膳レシピ集
 

今日は早速こちらをみてみてー!

先日息子と楽しんだ米パンを使った
お家パン屋さん♡

明日までふんわりもちもちな
お米パン生地が自宅で作れちゃう!

そんな講座まで後2日!!

続々とお申し込み、ご質問が来ています♡

・特別な粉や道具を使うのかな?

・スパイスが苦手なんです・・・

・オンタイムで参加できません!

・事前の準備は?

などなどご質問にお答えしているライブはこちら

増子 友紀子

ママと子供の為の食育などでの講座、執筆、自宅で簡単に作れる季節の薬膳ご飯の講座や、薬膳レストランの監修やレシピ提供、個人やKitchHike等での料理提供などを行なっております。 国際薬膳師 / 栄養士 / 野菜ソムリエ / 食育インストラクター / 雑穀マイスター

サービス
おうち薬膳のきっかけをいろいろ