blogみんなのkoshiraegoto日記

NEWS

新年の抱負とあなたに届けたいお粥6品

JANUARY 1, 2024

2024年〜♡迎えたね!

皆さま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♡

今日は新年らしく
”ゆきの新年の抱負&お粥6品(後編)”を
シェアさせてね!

今回は新年らしく新年の抱負。
もちろんみなさまのも聞きたいから
明日1月2日ライブするので聞かせて〜♡

とその前に、昨日ねみなさまに
感謝の思いが溢れてライン書いたら、
なんか思いっきり計算間違ってて
1,000時間なのに10,000時間って書いてた!
ごめんなさいー!

”ちょっと計算が違いますが、
この文章からすごく多いって想いが
伝わります”と優しいお言葉を
DMでもらいました、ありがとうね〜


自分の得意不得意がはっきりしてるので
本当にポンコツなところも多々ある私ですが、
2024年の精進し、笑顔いっぱいで
過ごしていきますのでよろしくお願いいたします♡

さて、

本題の今年のゆきの抱負を、皆さまより
ひと足さきにお伝えさせていただきますっ!


〇2024年の抱負〇

・仕事時間を減らして家族や母と大切にたっぷり過ごす!

・国内外の美味しい楽しいに家族で触れて、その土地の食材でおまもりレシピ作りたい!

・自分の書籍作り、本屋さんに行って手に取って感動する!(決定事項)

・ミニチュアハウスを一年で2つは作る!水彩も再開する!

・動画もやる!特に今年9月開始YouTube現在877人! 年末までに5,000人♡

・ジムやウォーキングで体力つける!

で、一番の大きな抱負ー!!



私の薬膳を広めて”自分に優しくするわたし薬膳”を
一緒に楽しむ&一緒に広めてくださる仲間を
増やしていくー!(大声!笑)

言っちゃった!笑

今月、一番大きな抱負の第一歩を
みなさまにお声かけしていくよ♡

この一年、自分を”わたし薬膳”でケアできる方々や
この薬膳を私と一緒に広めてくれる方と
ご一緒できると思うと、感動しすぎる・・・・


今年は自分の大切なものをもっと大事に
味わいつつ、私とご一緒くださる仲間を
増やしてみなさまと人生を楽しめる
そんな時間を増やすこと目指していきますよっー♡

と、抱負を熱く語ってみました♡笑

母のことや家族のこと、
自身や人生のこと、
美味しいものや旬やこよみ。

今年も様々な場面で、紗穂さんとご一緒に
暮らしを楽しめることを楽しみにしていますよ〜♡

明日1月2日朝8:00の新年ライブで
お会いできますのを楽しみにしております。

ライブでは昨年末も大盛り上がりした、
今年の抱負を込めての一文字を
みんなでシェアしょ〜♡

ぜひ聞かせてね!!


さて!今日は忘れませんよ!
昨日の6品と合わせて楽しんでくださいね♡

▼▼▼
自分を整えるお粥の6品
▲▲▲
お粥のベースとなる作り方は
こちらのリンクを参考にしてね

今年も私とみなさまにとってパワー
あふれるあれこれを
たくさん届けられますように♡ 

 

増子 友紀子

ママと子供の為の食育などでの講座、執筆、自宅で簡単に作れる季節の薬膳ご飯の講座や、薬膳レストランの監修やレシピ提供、個人やKitchHike等での料理提供などを行なっております。 国際薬膳師 / 栄養士 / 野菜ソムリエ / 食育インストラクター / 雑穀マイスター

サービス
おうち薬膳のきっかけをいろいろ